忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想

昨日の夜から手首が超痛いです。
何なんでしょ。
シップ貼ってもまだ痛いorz


さて今週のジャンプ感想です。
未読の方や単行本派の方はご注意ください。


・アニメ1~2話、上映会決定!
→13日と20日だそうです。
13日に行きたい!
が、私はその日……某声優さんのおっかけで大阪に居るので無理だった……。
てな訳で20日に行こうと思います。
TOHO六本木でやるそうです。
なんでTOHO六本木だけ1800円………。

・声優さん続々決定!
昔の声優さんしか知らない私でも知っている声優さんが居て、豪華だなぁと思いました。

・EDがゆら・カナ・つららの三人!
なんかラムネ&40(知っている人居るかしらw)のEDっぽいのかなと思ったり。

・トレカつらら画像!
つららだよ、つらら!

・Cカラー
久々の夜若!
一人大興奮!

・本編
何ですかこの嬉しいお話。
若成分が足りなかったので嬉しいや。
牛鬼も鴆も沢山出て、一人にやにや。
そろそろ佳境かしら?(まだ早いって)

そんな訳でアニメに向けてがーっと動き始めましたねぬら孫!
グッズもついったーで続々企画中とあったので楽しみにしております。
お財布が続く限り、追いかけていきますぞ!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe