忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想

という事で、今週のぬら孫の感想です。未読の方やコミックス派の方はご注意願います。 また、個人的感想ですのでご了承ください(ぺこり

追記
ツイッターで中路さんが

来週25号はCカラー。最新アニメ関連情報で驚きの発表もあるのでお楽しみに。

と呟いております。
Cカラー!!
おぉぉぉぉ!

というか驚きの発表って何でしょう?
地上派決定!?
テレ東とか(そんな、まさか
わかった!テレビ神奈川放映局追加と見た!(無いですw


それでは今週の感想、続きからどうぞ。


さて………今週のぬら孫はずいぶん掲載が後ろの方でヒヤリとしました。
これは……青の話だからでしょうか?
青田坊顔は怖いけど、気は優しい良い奴なんだけどなぁ。
内容は青田坊がどう妖になったかというお話。
なんだろう……奴良組は江戸時代に妖になったのが多いのかしら?
私的にはとても嬉しいけどw(え?w
何か、青は私が今でもはまっている格闘ゲームに出てくるキャラにそっくりで(見た目じゃなくて性格とか?)何か親近感が沸きます(何それ
きっと先生は各キャラのエピソードを描いてから、強くなったリクオ(見た目昼で夜の力を持っている!?否、それ以上になっている!?)を登場させるのかなと思っているのですが……一体リクオが登場するのはどれくらい先なんでしょうかね。密か(え?)に待っている者としては「早くー!」という気持ちでいっぱいですが、出てきたらそれはもう決戦間近って事で色々もやもや。
羽衣狐編が終わったら、次は全国制覇編ですかね?
とか気が早いお話。
私は、おじいちゃんの全国制覇編が見てみたいです。
おじいちゃんの若い頃っていうだけで、あのタペストリーの画像を思い浮かべます。
あれ売れたら、第二弾として総大将と珱姫とかやって欲しいなぁ。
男女CPが夜リクオとつららしかないのはちょっと悲しい。

そんな今週の感想。
あらあら、後半感想じゃなくなっている。
かしこ。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe