忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら

サウンドロップコンパクト出回っている模様です。

修正しないと!

明日、見に行ってみます。

入荷していると良いなー。

拍手[1回]

PR

やたら出るスペシャルレアカード

【現在、ぬら孫スクラッチグッズと私が持っている他の作品グッズ、交換して下さる方募集中です】→こちら

昨日、花札やダブルフェースカードやみくじの他に、トレカ第二弾も購入しました。
で、早速開けてみた訳ですが……全部のパックにスペシャルレアカードが入ってました(笑
どないなんっとんねん!(びしっ


さて、2BOX買って揃わなかったのは

パズルレアカードの
13黒田坊&青田坊
15牛頭丸&馬頭丸

清十字怪奇探偵団カードの
80倉田

のみでした。
何故……。
普通夜若とか総大将(若い頃)じゃないの出辛いのって!
今回ノーマルは清十字怪奇探偵団カードが沢山出ました。
そんなに沢山「清十字怪奇探偵団カード」はいりませんよ(汗
本当、偏りすぎてますねこのトレカ。
さて……トレードするにもどうしたものやら。
とりあえず、後日だぶっているカードをUPしますので、トレードしてやっても良い!という方はご連絡下さい。

 

以下、続きから拍手返信です。

拍手[0回]

【交換希望!】ぬら孫サマースクラッチグッズ

昨日、家に帰ったらジャンプから白い封筒が(略
ブリーチのミニフィギュアでした……。

という事で、交換して下さる心優しい方を探しております!
本当に切実に交換相手を探しております!

【当方欲しいグッズ】
第二弾、ぬら孫懐中時計
第三弾、ぬら孫マイ箸
第四弾、ぬら孫財布

【交換出来るグッズ】
第二弾、ナルト腕時計
第三弾、ワンピースのフリスビー的な何か(何なのかいまいち不明です><)
第四弾、ブリーチのミニフィギュア


是非交換してやってください><
出来ましたら、第○弾同士の交換を希望します。
が、特に強制ではありませんので「○弾のこれ持っているけど○弾のこれと交換して欲しい」と言って下されば対応させて頂きます。

交換方法は、手渡し(都内近郊)もしくは追跡有の方法で発送とさせて頂きたいと思っておりますが、相談して決めたいと思います。

もし「交換したい!」「交換してやってもいーけど?」という方はメールでご連絡頂けたら幸いです。

メール→genkyoukuzi@loveboat.cx

タイトルは「ジャンプ懸賞交換希望」

でお願い致します。
本当に欲しいんです><
ジャンプ……当ててくれるのはとても嬉しいけど、全部ぬら孫とは違うグッズにするのはやめて下さいorz

拍手[6回]

沢山グッズが届きましたノシ

という事で、グッズが届きました!

ダブルフェイスカードと花札


みくじ(24個入り)
IMG_0803.jpg
最初紹介されていたシークレット? なんていうのはありませんでした。
お店……嘘吐かないでよorz

皆気になる首無の胴体と首の間
IMG_0804.jpg
てぐすどころか、頭に付いているのだったー!(爆笑

という事で、かわいさ大満足。
総大将と牛鬼繋げて持ち歩きますb
IMG_0806.jpg

拍手[0回]

コスパでぬら孫缶バッジプレゼントキャンペーン

なるのを行なうとの事です。
12月17日(金)~なくなり次第終了

「ぬらりひょんの孫」関連商品を3,000円(税込)以上、お買い上げ毎にお好きなのを1個プレゼント。
全9種類
http://geestore.com/event/id/1481
http://www.cospa.com/event/id/1481
※店頭で購入した場合はお好きな柄を。通販で購入した場合はランダムで配布。

はぁぁぁ!?

全部欲しかったら27000円の買い物しろって事ですか?
ありえないー。
夜若と鴆とつらら欲しいけど、ジャージ等はお安い所で予約してるし……諦めろって事ですかね。
これが1000円毎だったらまだ9000円で済んだのにな……。
流石に無理ですよ、これは……。
 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe