忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロッコリーのグッズ!

IMG_0684.jpg
届きましたー!
お守りは定価で買うと700円するのですが、お安いところで買いました。
グッズ集めマニアとしては……一円でも安く欲しいので。
てかお守り高いなぁ(苦笑

とりあえず風邪をひいているので鴆の”健康守”を持ち歩いたら治るかしら?(笑

拍手[0回]

PR

トレカ第二弾!

はい!本日お高い(苦笑)トレカ第二弾の発売日!
メイトに行って聞いたら

ボックス特典はありません

だそうです。
定価で買ったら財布がとても痛いので、ヨドバシで買いました←
あ、財布が寂しいので今日は1BOXしか買っていません。
12月入ったらもう1~2BOX買おうかなと。

さて内容ですが

・スペシャルレアカード
1昼リクオ&夜リクオ
2首無
3鴆
4雪女
5黒田坊
6牛鬼&牛頭丸&馬頭丸
7ぬらりひょん(若い頃)
8玉章&犬神

・パズルレアカード
10雪女&ゆら
11夜リクオ&鴆
12首無&毛倡妓
13黒田坊&青田坊
14清継&カナ&島&巻&鳥居&黒羽丸
15牛頭丸&馬頭丸
16狸影
17ぬらりひょん&牛鬼(若い頃)
18玉章&犬神

・レアカード
19昼リクオ
20夜リクオ
21雪女
22青田坊
23黒田坊
24首無
25鴆
26河童
27牛頭丸
28馬頭丸
29ぬらりひょん(若い頃)
30牛鬼(若い頃)
31梅若丸
32ゆら
33氷麗
34カナ
35玉章
36犬神

・ストーリーカード
31~41 六話 魔の山に仕組まれし罠
42~45 七話 新月の夜に闇が動いた
46~49 八話 梅若丸、無残!
50~53 九話 牛鬼が愛した奴良組
54~56 十話 魔鏡来たりて果実を喰らう
57~60 十一話 先陣の風、西の方より
60~63 十二話 玉章と七つの影

・キャストカード
64ぬらりひょん
65鴆
66良太猫
67黒羽丸
68トサカ丸
69ささ美
70納豆小僧
71ぬらりひょん(若い頃)

・清十字怪奇探偵団カード
72清継
73昼リクオ
74ゆら
75カナ
76氷麗
77巻
78鳥居
79島
80倉田
81フリーカード


以上です。
1BOX72枚しか入ってないのにレアカードとかノーマルカードがだだかぶりで苦笑。
本当封入率どうなっているのよこのカード(汗

拍手[0回]

でふぉめminiゲットしてきましたー!

巷ではもうでふぉめminiが出回っているみたいなので、ちょっと探しに行ってきました!

おぉぉぉ!あったー!

てな訳でガチャガチャと回す。

回すこと10回←馬鹿

全種揃いましたb

IMG_0658.jpg
おぉぉぉ!結構良い出来です。
馬頭丸はアニメの指示通りに顔が描かれていませんでした(笑
つららもアニメ設定の白いマフラー。
原作絵みたいにだぶったもう一つ、模様入れようかしら(苦笑

だぶったのが若・つらら・馬頭丸×2でした。
首無が最後まで出なくてちょっと焦りましたが(予算2000円でしたので)最後の最後に出て本当によかったです!
さて……だぶった若とつらら付けようかな(るんるん

拍手[1回]

原作絵カレンダー!

本日帰り、メイトに寄ったら入荷してました!
即!レジへb

予約しているのに発売予定一日前にゲットです(笑

画像ネタバレですので続きからどうぞ。
あ、全部は載せてません。

拍手[1回]

ぬら孫グッズ情報!

新しいのが登録されていましたっ!

12月16日発売予定
・時絵シール 各630円
 A奴良組
 B牛鬼組
 C四国妖怪
 D花開院

サイズ:本体約30×60㎜/台紙:60×120㎜
仕様:本体2C印刷/台紙フルカラー印刷

・ミニノートセット 各420円
 Aセット
 Bセット

サイズ:B6サイズ/48ページ
仕様:表紙フルカラー/本文1C印刷

・タペストリー 1575円
 夜若&総大将(若い頃)

サイズ:約515×364㎜
仕様:フルカラー印刷


とうとう、総大将若い頃のグッズ!
あぁぁぁ、全力で明日予約してきます!(しゃきーん

 

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe