忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメーション「ぬらりひょんの孫」webラジオ DJCD ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go! 三ノ巻

発売もう決まってる!!
さっき知りました。

組数:3枚組
 
発売日:2011年04月27日
定価:3675円
 
 


だそうです!

ついでに再度2巻の情報

組数:2枚
曲数:1
発売日:2011年03月24日
販売元:ジェネオンエンタテインメント
定価:3150円

楽しみですね!
 

拍手[0回]

PR

アニメイトジャンプフェア!

今年もやってまいりました。
3月19日~4月10日までの間、関連書籍を一冊もしくはジャンプ関連商品を予約・購入500円ごとに


全40種の原作絵キャラクター名刺の中から1枚プレゼント!

(特典はブラインド仕様の為、絵柄はお選びいただけません)


だそうです。

ぬら孫、当たる気がしないのですが!
一体何を買えば良いのだー!(笑

拍手[1回]

サッカー!

日本優勝おめでとう!!

あー、はらはらした。
あれは、はらはらした試合でした。

でも勝てた!良かった!


さて……本題。
ぬら孫TCG第三弾買ってきました。
2BOX

レア揃わない……。
近日中にもう1BOX買ってみて駄目だったら募集掛けたいと思います。
しかし封入率がどんどん酷くなっていくなぁぁぁ。

拍手[1回]

DJラジオCDニノ巻

発売決定!

TVアニメーション「ぬらりひょんの孫」webラジオ DJCD ぬら孫ラジオ 百鬼夜Go! 二ノ巻

・価格:3150円

・発売日: 2011年03月24日

・レーベル: (株)マリン・エンタテインメント
・発売元: ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
・ディスク枚数: 2枚(CD2枚)
・総曲数: -/-(アルバム)
・収録時間: -/-
・メーカー品番: MMCC-4253
・JANコード: 4996779017744


だそうです。
楽しみですね!

今日の帰りにDVDとTCG買わないと!!
あるかな……TCG。

拍手[2回]

オークション大暴落

アニメが終わるとこんなにも大暴落するものなのでしょうか?

先日から、同じIDの方が格安でぬら孫グッズを出品されていて、半額以下で落札されていっております。
や、グッズ集めている人にとってはとてもありがたーい事なのでしょうが、いかんせん値段が値段で……安くなり過ぎだろうと(汗

昨日終わったDJのCDなんて、


330円


ですよ?
え?
何そのお値段。

330円って!
確か定価3500円でしたよね?

安すぎる!

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe