忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ19話感想

いつもの如くUSTで見ました!
あまりの展開に色々たぎりまして寝たのが4時過ぎでした……。
いや、本当タイバニ凄い……感想は続きからどうぞ。
壮絶ネタバレですので、見てない方は本当気をつけて下さい><

公式ぃぃぃ!
何やらかしてくれるんですかー!

バニーちゃんが心配で甲斐甲斐しく(!?)見舞いに来てチャーハン作ってあげちゃうおじさん。
結局食べなかったのかしらあれ……アニメ最後に食べる描写があって、「やっと食べてくれたか!」とかあったら本当……萌え死ねます!

その後、クリスマスデート(真顔)に繰り出す二人。
クリスマスに野郎二人であんな場所に行って、いちゃこら歩いてピンバッジまでプレゼントおじさんしちゃって……かと思ったらバニーちゃんやっぱり少し病んでいて公衆の面前で四つんばい。
………とりあえず貴方、顔知られているのだから公衆の面前でそういう事はやめなさい(笑)

ツイッター的な何かで間違いなく「バーナビーが知らないおじさんとクリスマスに二人で歩いていて突然四つんばいになってから倒れた!」って流されてますよ間違いなく。

バニーちゃんを医務室的な所に連れて行っておじさん、虎の乗り物に乗りながらの電話→バニーちゃんに聞かれる→いきなり始まる痴話喧嘩。
あんなの誰が見ても痴話喧嘩でしょ?
それ以外何があるのよあれ。
平手打ちだし。
能力発動して逃げるし。
どこの駄々っ子ですか!?

14話からのバニーちゃんは受け受けしくて本当ドキドキです。

その後、マのつくあの人の元へ。
………えっと、やっぱりですか。
そしてべらべら喋りすぎてびっくりと思ったらそういう事なのねと。

バニーちゃんの貞操(違っ!)が危ない!おじさん、早く!早く助けにきてー!


一人何度も思い出してにやにやしております。

やっと喧嘩を(バニーちゃんがちょっと一方的だけど)してくれた二人。
あとは仲直りだけですね!
喧嘩もっとして、二人心を開いて絆を深めて欲しいです。
特におじさん、早くバニーに言いなさいと。
オトナとしてのプライドとかあるけど、乗り越えて!

あと5話でタイバニ終わりってかなり寂しいけれど、2期があるの信じてますvvv
タイバニ大好きー!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe