忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ17話感想とか

感想の前に、Blu-ray3巻が22日届きましたー!
特典ドラマCDが本当面白かった!!
斎藤さんマジフェアリーvv

バーナビーの身長が分かりましたね。
こうやって毎号ちょっとずつヒーローの身長発表していくんでしょうかね?

そうそう!オフィシャルヒーローブックが金曜日入荷しているとアニメイトのツイッター呟きであったので買いました。
バーナビーの愛用パンツがボクサータイプのブリーフというのに公式はどこまで発表するのだろうと心配になりました。


という意味不明な感じで17話感想です。

つづきからどうぞ。


今回は更に深い話だなと思いました。
バディであるバーナビーに言わないのは、やっぱりバーナビーを心から信頼してないからなのかな。
バーナビーのデレデレは継続中で本当きもい(苦笑)
おじさんはそんな幸せそうなバーナビーに心配掛けさせたくないから言わないのだろうけど……やっぱりそれってバーナビーが知ったら怒ると思うんだ。

そして結局行き着くところは家族。
だよね……そうなるよね。
言いたくても素直に言葉に出来ない虎徹。
それを分かっている兄と母だが、絶対に深くは言わない。
虎徹が言い出すまで待つorきっかけを作ってくれる。
良い家族だ……本当に。

楓は……薄々分かっているんじゃないかな虎徹がヒーローだって。
机の中や壁ポスターバニーだけど(笑)
というかあの水着写真持っているとかどうなのかしら(爆笑)
10歳の子が持ってはいかん!!!

今回の閉じ込められ事件(!?)で超聴覚(笑)使って助けた所できっと楓、お父さんがヒーローだって気づいたんだと思うんだけどどうだろ……。
虎徹が辞表を会社に出すというのは悲しいけど、DVに走らなくて良かったなと。
皆のヒーローではなく娘のヒーローである事……それが答え。
サブタイトルの「血は水より濃い」っていうのはこういう事なのかしら?

来週はバーナビーの親殺しの件がまた再発しそうですね。
予告では再来週もバーナビーと一緒に居るからすぐには会社辞めないだろうけど……うーん。
最終回、虎徹がヒーローやめて楓だけのヒーローだと爽やかに笑って、時折ヒーロー達が尋ねに来るという内容だったらどうしよう……痛快バディアクションじゃないよそれ……それタイバニじゃないよorz

いや、虎徹が幸せになってくれたらそれで良いんだ……私、おじさんが大好き過ぎて色々考えてしまった。

おじさんの力元に戻って、「当分ヒーローやめられないわ楓ごめん!」っての期待してます。
楓には辛い思いさせちゃうかもだけど。

そういえば楓能力発動してましたね。
彼女は能力を隠して生きるのか、それとも……?

あと8話で色々な問題片付くのかなー。
タイバニ、目が離せません><

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe