忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想

やっと通常通り月曜日発売!のジャンプです。
でもすっかり忘れていたのは秘密です(爆

ネタバレとなりますので、未読の方はご注意願います♪



もうすぐTCG3弾の発売なんですね。
すっかり忘れてました(えぇぇぇ
今週は羽衣狐プッシュでした。
シークレットレアまで羽衣狐。
これはきっと……凄い金額になるに違いありません(オークションで)
出来たら定価で手に入れたいですね(苦笑


さて、今週からまたもや新たな展開を見せるぬら孫。
………一体どうなるんでしょうかね。
今週出てきた奴がどうにも大正の香りがします。
大正やら明治やら江戸時代やらが好きな私としては嬉しい展開ですが……ジャンプ対象年齢の方々に受け入れられるのかそこが心配です。

というか!
……掲載順が本当にやばいですね。
ひぃ!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
【あーの】と言います。
自分もぬら孫が大好きなぬら孫ファンです!
『+浪漫日記+』はいつもかかさず読ませてもらってます☆
ココ最近(約2ヶ月)ぬら孫の掲載順の位置が最下位で本当にヤバイ(汗)
このままではぬら孫はアニメ2期があっても打ち切りになりかねませんので
是非!アンケートの人気投票の1番目にぬら孫にしアンケートを送って下さい!!
あーの 2011/01/17(Mon)23:06:20 編集
初めまして!
コメントありがとうございます!
欠かさず読んで下さってるそうで、嬉しい限りです。

本当、ここ最近掲載順が危ないですよね。
ハガキは一生懸命出しております~。
1番目に入れてますよ~。
でも順位が(大汗
打ち切りだけは逃れたいですよね><
【2011/01/18 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe