忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報が沢山あってどれから書いて良いのやら(うろうろ

昨日から今日からぬら孫情報盛り沢山!でうれしい悲鳴です。
順番に書いていきます!


昨日の情報。
昨日は東京国際アニメフェアでアニメについての発表があったみたいですね!

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/28/010/index.html

牛鬼が素敵過ぎる
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/28/010/images/a07l.jpg

夜若も!
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/28/010/images/a09l.jpg

つららかわいいよ、つらら。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/28/010/images/a08l.jpg

あまりに素敵過ぎてもだもだ。
動画がようつべにこっそりUPされているのですが(苦笑)、これは牛鬼との対決シーンですね!
どぎまぎ。

そしてトレカの発表もあった模様です。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/28/010/images/004l.jpg
おぉぉぉ、描きおろしー!

さらにさらに!掛け軸の発表!
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/03/28/010/images/005l.jpg
きゃー!夜若とつらら描きおろしー!
全5種だそうです。
全部集める!
というか売るんですよね?
UFOキャッチャーとかじゃないですよね?

凄い楽しみです!
早く発売になりませんかね(わくわく
予約開始と同時に2個は予約します!


今日の情報。
ジャンプを見たら、プレゼントが!
夜若フィギュア(夜光るよ!)が5000名に!
おぉぉぉ、欲しいいぃぃぃぃ。
念を込めて応募します!
当たれ!当たってくれ!(真顔

あ、さて……。
なかなか当たらない

日曜日にまたジャンプショップに行ってきたんですけど……ぬら孫コースター当たりませんでしたorz

ぬら孫ポストカードも沢山買いすぎたので友人が好きな黒子のバスケを持って何度も何度もレジを回る。
と、店員さんに話しかけられた。

店員さん「何か欲しいコースターあるんですか?」
私「はい!」
店員さん「黒子ですか?」
私「いいえ、ぬら孫です」
店員さん「そうなんですかー。ランダムなので……当たると良いですね」

そんな会話をした後、ちょっとだけ期待してコースター見たらワンピでした。
そりゃそうだよねwww

昨日は5回レジ並んだけど

ワンピ×2
ブリーチ×3

はひど過ぎやしないですか……?w
 

今週の感想はつづきからです。


さて、今週の感想です。

羽衣狐様のキモ吸うシーンはどう見ても百合ですw
おかしいな、総大将時代はそうは思わなかったんだけどな~。
首無の過去が気になって参りました!
2代目の時代に何があったのか!!
当分、首無のお話ですかね?
若と牛鬼のレッスン(笑)はー?
もしかして描写しないのかしら?

そうそう!10巻の表紙が羽衣狐様単独みたいですね。
楽しみー。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe