忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬらりひょんの孫 アニメ17回目感想

○話とかにするとややこしくなるので。

16話「気高き魂、紅に燃ゆ」の感想です。
パセラ、本日行きませんでした。
ちょっと用事がありまして……。
そのうち行きます!
だって近くだし!!
行かないでどうする!
遠くたってきっと行ってる(笑

あ、TCG第二弾売っていたのでとりあえず1BOX購入してきました。
当然コンプならず。
シークレットも出ず。

後で、一覧表的なのをUPします。
無いのは多分スペシャルレアとシークレットレアかなと思われます。

ですよねー。


ではアニメ感想、続きからどうぞ。


顔でかいよ、四国妖怪(笑

久しぶりに牛鬼が喋ったー!嬉しい!
ところでリクオはいつ寝ているんですか?
夜の談義中ですか!?(笑

毛倡妓わざと雪女が嫉妬するように言っているようにしか思えない(笑)
からかって遊んでいるんですね。

褌は誰のふんどしなのー!?
リクオ? リクオのなの?(そんな馬鹿な

清十字団、凄い役に立っていてびっくり。
原作だと、人間サイドがあまり出てこないから(苦笑

ところで尾行しているのが三羽鴉と青田坊って目立ちすぎなんですが!

ゆらちゃんが出歯亀!
そして勘違い(笑)
こんなところでちゅーかって!!!
ありえないって。
二股かとか!(爆笑
いや、本当どんな天然っぷりですか。

総大将ー!
総大将の若い頃のカットイン!
萌えた。
萌えつきました……。
300年という月日はなんとも残酷な(涙

納豆くさいぞー!とか可愛いな狸。

ってか総大将!それは座ってはいけません!!
そこは………ごにょごにょ。

そういえばアイキャッチって毎週違いますね。
力はいってるなー。

清嗣くん……ランデブーって(笑
使い方間違っているよ……。
そしてやっと出てきた!袖もぎ様ー!
勘違いされる清嗣くん(爆笑
それを助ける島くんがカッコイイ。

サッカーボールと一緒に飛んでいく袖もぎ様に爆笑。

三羽鴉と鳳凰(笑)……自分が散ったー!
花火だー。
花火になりおったー。
ささ美カッコいいなぁ。

というか中途半端!珍しい終わり方しましたね。
来週が楽しみです。

未だにEDの歌詞が分かりません(苦笑
……歌詞出して欲しいとか思っちゃう。
年ですかね……。

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe