忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルフェイスカードとジャンプスーパーアニメツアーとキャラソン

ダブルフェースカードが発売されておりました(21日と発売とありましたが、本日ありました)
アニメイトで買ったのですが、何も特典がありませんでした。
……コナミだからあると思っていたのに!!(笑
とりあえず、河童が一人でカードになるなんて凄いなぁとぼんやり思ったり。
牛鬼先生はまだですか?(ありません←
1BOX買えば全種揃うみたいです。
というか揃いました。
IMG_0547.jpg
こんな感じの中です。

IMG_0548.jpg

IMG_0549.jpg
黒田坊に最近トキメキ度数が上がってます。
や、ぬら孫のキャラだったら誰でも好きですよ!(よ!

おうちに帰ってポストを見たらジャンプスーパーアニメツアーが当たってましたb
IMG_0545.jpg
これで暴れ牛が見れます!(爆笑

キャラCDも届いてました!
ミニクリアファイルのおまけ付きー♪

奴良リクオ↓
若ー!!!
……じょ、上手に歌えたね!
初めて中の人の歌を聞いたのですが……一生懸命歌っているのは伝わりました。
はい(すみません……)

鴆↓
歌じゃねぇぇぇ!(爆笑

フレーズで気になったのが「リクオの為に戦ってくれてありがとよ」

……女房か!(鼻血

リクオの為に命を懸けますとかどんだけ腐女子ほいほいー!
ぎゃー!
ってか何この俺の旦那カッコイイだろう自慢。
萌え殺す気ですか!(はすはす

ドラマその1「リクオ、風邪をひく」↓
捩目山にたまたま居た卵を卵酒にするなー!(爆笑
首にネギは良いけど、若死にそうだよー(笑
リクオを担ぎ上げてはお姫様抱っこですよね?ね?
ってか脱げって!
脱げって何!?
こえー。
と思ったら風呂(笑)
一緒に入ろう!?
お前の服を脱がせてやろうか!?

えぇぇぇぇ!?

何この腐女子フラグ!
あまりのことにびっくりしました。
分かりすぎてて怖いですよこのドラマ。

み、みだらな格好で!?
む、無理矢理!?
つららの勘違い(笑

凄いなドラマ……これ公式とかどうなっているんだこれ……。


ドラマその2「三千世界の鴆を殺し」↓
ドラマその1の続きみたいです。
その1とは違って、シリアスー。
1があまりの衝撃に2も何かあるんじゃないかとはらはら(?)しながら聞いていました。

俺がお前を殺してやる。


なんという発言。
なんという愛★
お前の腕の中で……とか!

ハァハァ←

俺はお前が殺す、それまでは生きろとか……どきーん。


これぞ夜×鴆フラグ。
命令されたから生きるとか……あぁぁぁ、もだもだ。


本当にごちそうさまでした(ぺこーん

何だこれは……リクオと鴆で一粒で二度おいしいんですけど!(ど!
すみません、腐っていてすみません。
とにかく、おいしかったです^^


 

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe