忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都・大阪・奈良

旅行に行って来ました!
奈良とか久しぶりに観光しました。
昔はガラガラのイメージだったのですが、せんとくんのお陰?(笑)なのか凄い人でした。
京都は念願のよーじやカフェに行って来ました。
パスタが風変わりでおいしかったです。

よーじやの近くのビーズ屋で和三盆パーツが売っていたので珍しい!と喜んで買いました。
店の案内(名刺?)を貰い「浅草店」とあって東京にもあるんかい!と一人突っ込んでました。
でも使い切ったりしたら買いにいけるんだからそれはそれでよかったです。

大阪は友人らと楽しく飲みました。
本当の事を言うと、長年(20年近く)追っかけをしている声優さんのライブに行ったのです。
誰?と聞かれると答え辛いのですがw

今超!人気な人ではありません。

そりゃそうですよね20年近くも追いかけているんですから(笑)

でもそこまで年老いた方でも無いですよ。

最近ちょっと萌えが無かったのですが今回のライブが良かったので萌えが復活しつつあります。
やっぱり大好きなんだなと。


ぬら孫がもしアニメ化なったら誰かの声あてて貰いたいな。
と夢語り。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe