忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想

の、その前に……

「保健室の死神」終わってしまった、うわぁぁぁぁん!(号泣

確かに終わりそうだとは感じていたけど、流石ジャンプ……どう見ても打ち切りです本当にありがとうございましたorz

私、ジャンプぬら孫と保健室とトリコしか読んでないのに……。
うぅぅぅぅ(涙


ぬら孫の感想はいつも通り続きからどうぞ。


アニメが日曜日からだという事でセンターカラー!
来週も!!
そして何も言ってなかったキャラ人気投票の発表に驚きました。
発表するならするって……言ってよorz

1位 夜若
2位 つらら
3位 鯉伴
4位 黒田坊
5位 首無

まさかの若い頃の総大将が5位!!
うーん、やっぱり出てこないとこういう事になるのかー。
そして、そして!!
牛鬼が15位に入ってたよー!
正直イラスト無い20位以下だと思っていたので嬉しいです。
まぁ見つけるの血眼だったんですが(必死過ぎるだろ

で、重大発表って何だったんでしょ?
……ゲーム化?
PS3とXBOXって何処狙い……?
コナミだから対戦格闘ゲームなのかしら。
ゲーム化は嬉しいのですが、PSPとかDSが……手に取りやすくて良かった気がするのは私だけ……?
まぁ、PS3持っているんですが。
PS3買ってまだ一本もソフト持ってないんですが記念すべき1本目はモンハン。二本目がぬら孫……か。
面白いゲームだと良いな……定価で買うよりもちょっと待って安くなるのを待った方が良いのかしら?

あ、新監督と先生の対談とか漫画レポとかありましたね。
アニメの1話、原作の1話なんだ……1期でやらなかったのに?
……うーん、うーん。
あと画像がUPされていましたが、絵は1期の方が好みかもしれません。
動いているの見ないと分りませんが。

本編感想。
あ、あの情報集める人は側近だったのかー!
てっきり噺家さんと同じで山ン本から生まれた兄弟かと!
てか展開的に逆になった(何が?

そして黒田坊のツンデレっぷり。
今の黒とは全然違う。
青とどうやって打ち解けたのか気になるー。

鯉伴×黒田坊で、そんな仲に嫉妬する首無とかそんな話でどうですか?(だから何が

で、江戸時代編が終わってリクオ編ですよ。
えっと……清継くん……とうとうリクオが妖怪だって知ってしまった展開!?
まぁ、あそこまで熱心に妖怪追いかけていたら普通はぶち当たりますよね。
今まで知らなかったのが不思議な位で。
さて、リクオ大ピンチですよ。
護ろうとしている人間から命狙われる訳ですから。
来週が気になるー><
そして日曜日からのアニメが気になるー!(リアルタイムでまた見られない人←

どうせMXもBS11も見られない環境ですよorz

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe