忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43000円と39000円

コラボウォッチなのですが本日、予約が再開されました。
多分、8時から再開されたと思うのですが……11時には終了してました。

おそろしい……。

今なら何出しても売れますよきっと(苦笑)


そのうちタイバニで破産しましたとかいう人出てきそうですよね。
私の財布は完全コールド!

……時計、女性サイズで再び虎徹モデル出してくれないかなぁ。
てか、アニメの中で使ってないならいいやと潔く諦めることが出来た私でした(笑
バーナビーなんか特に何処にも出てきてないしね!
という言い訳(ぼそり

拍手[0回]

PR

タイバニ24話感想

色々ありすぎの24話。
感想は続きから

拍手[0回]

24時になったら更新します!

兎虎です。
23話ネタバレですのでご注意を。

コメントありがとうございます!
レスは続きからー。

拍手[0回]

タイバニイベントチケット引き換えてきました

本日帰りに引き換えてきました!


ただのライブビューなのに!!!
凄い前でした。
声優さんが来るなら超良席!
来ないなら……

見づらいよ!(爆笑


とりあえずでかいおじさんとバニーちゃんが堪能できそうです。
楽しみ!


あ、以下ネタバレではないです。
今週のぬら孫感想。

若ー!否、三代目ー!
お前、色っぽ過ぎだろぉぉぉぉ!!!

拍手[2回]

タイバニ23話感想とか

ども!チケット取りに翻弄して疲れきった久慈です!

なんとか友人と横浜ブルク13に滑り込むことが出来そうです。
良かった!本当に良かった!!!
17日の夜が今から待ち遠しいです♪
わーい。


さてアニメの感想ですが……続きからどうぞ。

拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe