忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐぬら祭!


13日は諸事情でいけなかったのですが!
20日は参戦しますよー!
ぬら祭!!!!!

という事で、今からわくわくしております。
早めに行ってチケット発券しないと!

グッズ情報はDVDが追加になりましたね!
グッズ量が多くなってきたので後でHPにコンテンツを(ほぼ自己満足ですが)UPしたいなと思っております。
何かの手助けになれば幸いです。

最近本当にHPを更新しておらず申し訳ないです。
現在絶賛原稿中でございます。
この原稿が終わったら夏の原稿に取り掛かります。
HPの更新は暇を見て出来たらなという所です><
本当すみません!!
 

拍手[0回]

PR

こんなサイトがありますが


http://license-new.shopro.co.jp/products/detail/69

はたしてグッズとかどれぐらいフォローしてくれるんでしょうか???
うーん。

iPhone4が欲しくてうずうずしております。
予約しちゃおうかなぁ……。

拍手[0回]

アニメ雑誌等

10日発売のアニメ雑誌にぬら孫が載っているらしいですね!
うっかり買い忘れてしまったので今日、会社帰りに買おうと思います♪


日々拍手ありがとうございます!
以下、拍手レスですvv

拍手[0回]

10月10日のCOMIC CITY SPARK5!

10月10日に開催されます「COMIC CITY SPARK5」にぬら孫系プチオンリーが開催!!

オールキャラ
「物の怪総会」
http://mononokesoukai.moryou.com/

リクオ×鴆
「月の盃」
http://phantimkiss.xxxxxxxx.jp/take_a_pledge_of_brotherhood/index.html

おぉぉぉ!
どっちも申し込みたいと思いますb(節操なし)

拍手[0回]

ファンブック的なのが発売されるみたいです!

なにやら、ファンブック的なのが7月2日に発売されるみたいですよ!

「ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック妖秘」
集英社
ジャンプコミックス
椎橋寛
ISBN:978-4-08-874843-6

780円

コミックス発売日と一緒ですね!
楽しみです!

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe