忍者ブログ

+浪漫日記+

ぬらりひょんの孫とタイバニの萌え語り。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のぬら孫感想!

のその前に……小説を1本UPしました。
総大将×牛鬼です。
ラブラブです。

今週木曜日発売のTCGですが、プロモカードは一体どの店で貰えるんですかー!
ジャンプには何も載ってないし、公式は止まったままだしではらはらしています。
扱っているどのお店でもくれるんですかー?
教えてコナミさーん!!

こほん。
それでは今週の感想をつづきからどうぞ。


あまりの後ろに驚きましたぬら孫。
え、羽衣狐編……佳境ですよね?
やばくないですかこの順位。
そして内容は、羽衣狐様が今憑依(!?)している人間の記憶。
やっぱり鯉伴が手を伸ばしてナンパしているようにしか見えないんですが(爆笑

俺の所へ来るかい?

言いそうだから怖いよ鯉伴。
ってか先週の牛鬼さんの後ろに居たの誰!?
一つ目……と、あとは……あの大きさだと天狗と……えっと、えっと←思いつかない。

黒田坊が纏から離れて、動けないとかどんだけ腐女子ほいほいー!(えぇ!?
私の中で夜若×黒田坊が熱いです。
駄目だ……腐っているよ私の頭の中(いつもです

3の口がぺったりと淡島に張り付いているのが可愛すぎてたまりません。
3の口の畏って何なんだろうー。
気になる。

陰陽師側も活躍してきましたね!
どうやってあの完全無敵に近い羽衣狐さまを倒すのか気になる所です。


以上、よくわからない今週の感想。

先週と違ってグッズやらカードの情報が無くてしょんぼり。
てかイベントの告知すら……無い?(まだ隅々まで読んでない)

保健室の死神が後ろ過ぎてハラハラしてます。

その前にSWOT(でしたっけ?←おい)と動物園が終わりそうですが。
何気にトリコが安定した位置に居るのがジャンプだなぁと思ってます。
 

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
久慈
性別:
非公開
自己紹介:
タイバニが熱い!この夏はぬら孫とタイバニで完全燃焼ですっ!
忍者ブログ [PR]
Template by repe